2019年12月19日木曜日

のびのび親子学級 のびのび運動会 ~負けないぞー!~


10月29日(火)は、のびのび親子学級⑨ コホミンコース 

 のびのび運動会 ~負けないぞー!~ でした。

 

雨のためコホミンでの開催でしたが、

熱気!やる気!盛り上がり満点!な運動会でした。

 

たくさんの競技にフル出場の親子です。

まずは、フープ電車。親子で出発!

 

 




カードを引いたらその指示通りに、

親子で手つなぎ走りです。

 


旗をもらえると嬉しいね!

 


玉入れもかごならたくさん入ります。

 


綱引きって知ってるかな?

これは本格的な綱なんだよ、触ってみてね。

 


お母さんチームの綱引きの盛り上がりは最高でしたね!

 



最後に頑張ったみんなはメダルをもらえてご満悦かな。





本当に良く頑張りましたね!

お話もよく聞いてくれて、無事に終わりました。

ありがとう!

 

R4 家庭教育学級⑭ 閉級式 「1年間を振り返って」

こんにちは! 早いもので今日が家庭教育学級の最終日でした。 もうみなさんにお会い出来ないなんてさびしいです。 素敵な方々ばかりで、楽しい学級運営へにも 積極的にご協力いただきまして、感謝の気持でいっぱいです😢 今日のアイスブレイクは、ちょっと怖い話になるよう1人ずつストーリーテ...