2022年10月28日金曜日

令和4年度 のびのび親子学級⑨  のびのび運動会 ~ 負けないぞ―! ~


 こんにちは~!! 😄

のびのび運動会とーっても楽しかったですね!!

お天気の関係で、火曜日コースは室内で、木曜コースは外で行いました。


のびのび運動会では、その日一番に来た子に選手宣誓をしていただきます!

大役をしっかりと務めてもらいました♥



まずは「外遊び」の回でもおなじみのアンパンマン体操で、
楽しく体をほぐします。

講師の関田さんの動きをまねして繰り返すうちにすっかりマスターしたかな?

                                          
                                しっぽとり競争!
   
                                      大玉おくり!
 
                                     好きなメダルをとるぞ~❤

がんばったみんなは、メダルをもらいました。みんな楽しそうで良かったね♥

室内でもつなひきはバッチリでした★

★学級生の感想★

・周りの方に見守っていただきました。

・順番待ちが出来るようになっていて 成長を感じられました

・皆で協力したりして、いろんな競技が出来てとても楽しかった。

 晴れて暖かく、良い環境で運総会遊びが出来て良かったです。

  ・子どもが楽しそうに体を動かしていて、とても楽しかった。

    とても個性のある子ども達の姿が見れて良かったです。


早いもので次回は最終回です!「お楽しみ会❤」です。みんな来てね~!!

R4 家庭教育学級⑭ 閉級式 「1年間を振り返って」

こんにちは! 早いもので今日が家庭教育学級の最終日でした。 もうみなさんにお会い出来ないなんてさびしいです。 素敵な方々ばかりで、楽しい学級運営へにも 積極的にご協力いただきまして、感謝の気持でいっぱいです😢 今日のアイスブレイクは、ちょっと怖い話になるよう1人ずつストーリーテ...